画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

咸水角

2019-08-24 17:52:59 | f組さくらのうまい話
ちょっと蒸し暑い時間もあったが涼しくなったにゃ(25℃)。

今週の土曜日ランチ。

ちょっと夏バテ気味、肉食ってスタミナ補給じゃ
以前、途中で断念した「サルビアでローストビーフ食いまくり」の巻

11時半に駆けつけるとおおおっと大繁盛中
ありゃ、20人ほどがほぼ食い終わってデザート食ってるじょ。
どうやら団体さんを早めに開店してさばいてたようじゃ。
なので通常なら開店直後の時間なんじゃが料理があったりなかったり。

ポークがなんかおいしかったにゃ
そして謎の揚げ餅?みたいなのが激美味

12時になったのでローストビーフ。

ちょっと小ぶりじゃがおいしい

お目当てはこっち、バターチキンカレー

&ローストビーフ3皿目。
今日はバターライスにしたじょ。
う――む、2度目でもやっぱり美味い

結局ローストビーフは3皿で終了。

こっちは5個も食ったがにゃ。

あとから調べると、ハムスイコーって言うらしいじょ。
初めて食ったにゃ。
ネットで調べたのと比べると、
中の具がちょっと少な目な気もするがぶちうまかったじょ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食パン食べ比べ 山型食パン | トップ | 夏の名残 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事