画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

ポークピカタ

2019-05-16 17:39:13 | f組さくらのうまい話
今日は暑かったにゃ、今はちょっと涼しい空気(24度)。

今度は公園に突っ込んだにゃ。
死者が無かったのは不幸中の幸いじゃが怖いことじゃ。
信号待ちではそれなりに注意して電柱など障害物の裏に居たりしてるが、
さすがに公園に突っ込んで来たらどうしようもないじょ。
以前言ってた、原付自動車は作るにしても時間がかかるので、
暴走しそうな人は、
3輪の原付バイク(ピザとか配達するやつ)に乗ってもらうのはどうじゃ。

昨日の話。

東新川辺りを走行中、お昼はどうするかなあと思ってたら、
10時50分じゃねえか、
板垣へゴーーー。
10時55分頃、たのも~~
この日のメインはアジフライかピカタ。
当然ダブルの550円。
お、っと珍しくアジフライは揚げ終わってるじょ。
ピカタの到着を待って出来上がり。

付属品は箸のみ。

急いで食うじょ。
どーーん。

アジフライはほんのり温かい程度、ピカタは出来立てでまだ温かい、ご飯は熱々。
急いでアジフライから、
まだ、サクサク感は残ってるじょ、激美味
熱々ご飯も美味い
さてピカタ。
今まで何度かピカタと称するものを食べたことはあるがあんまり覚えてないにゃ。
(覚えてるのはちょー美味い時とマズい時
板垣のピカタは初めてじゃが、
ちょー激美味
うまいうまいうますぎる
板垣のメインは過去にも大当たりがいろいろあったが今回も大当たり。
どうやったらこんなにイイ感じ焼けるんじゃろにゃ。
おそれいりました

オムライス弁当も強力だったがやっぱ最強は板垣

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ100連発その1005弁... | トップ | ランチ100連発その1006 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事