「へンくつ日記」

日常や社会全般の時事。
そして個人的思考のアレコレを
笑える話に…なるべく

NiziU が踊れない

2021年04月08日 12時29分37秒 | Weblog
仕事仲間に冗談で
「NiziU の新曲の振り付け
 担当したの、俺だよ
案の定、一斉に笑いが起きたのだが
調子に乗って「ホラ」と腕を上げた途端

肩に激痛!

50肩ならぬ60肩か?
いい年こていフザケた罰か
しみじみと年を感じる今日この頃……
(よーし、マジ練習して踊ってみせるか
 完璧に踊ったら、皆ビックリするだろうなぁ
 それとも「バカやってる」と呆れられるか
 それとも、大爆笑を勝ち取れるか……
 ま、挑戦する気力も体力もないが)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最も愚かなミャンマーの警官... | トップ | 人生の目標 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事