BEAT&180SXといっしょプラスMOBI/TAN

MT、FRに目覚めたら・?すると集まってきた180、BEAT。まさか86に乗ることになるとは思いませんでしたが・・。

距離計

2007-05-20 10:13:37 | 180SX
 土曜は会社。来週の審査に向けての出社である。どうせ出社するんなら、180で行こうかと思い、エンジンをかけようとした。
普段全く気にしない、距離計が目に入った。何故なら、やけに切りがいい数字が並んでいるようだったから。こうゆう時は、案外目につくんだよな。

 45000  という数字。

 買った時の距離が約24000kmであったから、俺のところに来て2万キロちょいを走った180君。


 切り番が、車庫の中で揃うというのは、中々だぞ(笑)。

 2月迄勤務していた会社は往復90kmもあったから、時々、180で出勤すると簡単に距離が延びてしまった。
10回乗って行けば、1000km近く距離計は進んだものな(笑)。



あとは、桶スポとか本庄への往復。サーキット内でのぐるぐる回りの距離も結構走っていると思う。
どの位の距離を回っているのか?ちょっと計算してみたが(笑)、なんとなく滑稽で目まいがしちゃったわな。


 2002年9月にやって来た、2号であるが間もなく5年になる。年間4000kmか・・。
ほとんどビートに乗っているにしては、結構180でも距離が延びてしまってんだよな。
まあ、完全な趣味の車化しているので走行距離の伸びは此れから一層鈍化するだろけど。

気がかりな5万km突破は、数年先にできるかも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猪口才な | トップ | 届いたホイール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

180SX」カテゴリの最新記事