BEAT&180SXといっしょプラスMOBI/TAN

MT、FRに目覚めたら・?すると集まってきた180、BEAT。まさか86に乗ることになるとは思いませんでしたが・・。

案内

2012-11-18 21:39:45 | くるまのコト
 ここ数日、無料だからって、押し付けられたアクセス解析で

『アルカン ジャッキ』とか、『インパクトレンチ 回らない』とかの検索が多いって
ことを知らされる羽目になった(笑)。

動画の再現をカットしたgooブロだから、当時動画で見れば分りやすかった記事も
何か、中途半端にされちゃってる。ケド、スタッドレスの交換時期も迫っての
この検索データ結果だと思うので、少しまとめておきマス。
参考になれば・・。



□アルカン関係
2010.11.18 アルカンのアルミジャッキ

2010.11.20 アルカンのジャッキ


□インパクトレンチでのお困りごと。 インパクトレンチが回らないと困ってる?

2007.1.11 インパクトレンチでナットは回ったか?
2007.1.13 内径8.5mmのエアーホースを作るか?編
2007.1.15 漸くナットが外せた

2011.2.24 困っているときの助け  メールでのお礼

うーん、内径8.5mmのエアーホース、自分で作ってたんだっけ。すっかり忘れてた(笑)。
見返すと、やっぱりニッチな事をやってんな、俺(改めて笑)。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧車の特権(笑) | トップ | そんなに経っていたのかぁ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるまのコト」カテゴリの最新記事