BEAT&180SXといっしょプラスMOBI/TAN

MT、FRに目覚めたら・?すると集まってきた180、BEAT。まさか86に乗ることになるとは思いませんでしたが・・。

隊員、フカンする

2020-12-20 18:05:23 | 他人には余計なお世話っぽい
PCデスク上の戦闘機集団であるが、最近問題が発生していたのでアル。

では、白っくま隊員、発言をユルス。

『ふにゅぅ~。鍾馗ちゃんのプロベが3枚から2枚になってるよぉ~!」

えっー!!!

『ふにゅう~。ツイデニ、モスキーの左プロぺも2枚になってるよぉ!」
(え!ツイデニって何よ・・)

にしても、青天の霹靂の報告だぁ! 早速、確認してみた。

た、確かに(汗)。両機ともプロペが1枚折れています。しかも、鍾馗ちゃんのプロペの切断片は見つからず。
あ、モスキーの切断プロペは見つかりましたが。

さらに、白っくま隊員からの悲報が続く。

『ふにゅう~。鍾馗ちゃんのアンテナ棒も見当たらないにゃぁ。』

(え?猫キャラ?)

全く緊張感の無い報告の割には、事態は重篤なのである。

早速、基地司令(俺)による防空会議が開かれ、対策が打たれたのである。


その対策は、Amazonによるクリア格納庫購入なのだった。


購入時のお得感とは反対に、今回の格納にあたってはモスキーちゃんの大柄はネックになりましタ。
さらに、上空待機中の高さをうっかり失念し、高さのない格納庫(ショーケース)(笑)が来てしまった。

(仕方ないので、雷電ちゃんには脚を出してもらいました・・・。)



なんか、偉そうに格納庫屋根に登った白っくま隊員。どうも、敵国のモスキーちゃんに少しばかり反感をもっているようだ。
じっと見しているぞ。後ろ姿の丸い尻尾がキュートであるが、モスキーちゃんに心を許しているのではないようだな(汗)。



反対側からの様子を見てみるか。

おっ、やはり愛機の鍾馗ちゃんをじっと見ているのだろう。目が真剣である。





・・まぁ、この様子だと俯瞰というより鳥瞰だね(笑)。熊は空を飛べないが。


追記:2021.1.12
雲海っぽい背景をつけてみましタ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZOOM会議で聞きたくないモノ | トップ | 天気予報によれば・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

他人には余計なお世話っぽい」カテゴリの最新記事