BEAT&180SXといっしょプラスMOBI/TAN

MT、FRに目覚めたら・?すると集まってきた180、BEAT。まさか86に乗ることになるとは思いませんでしたが・・。

敢えて並べる(笑)

2007-09-07 23:00:06 | BEAT
 敢えて、横に並べてみた。車のカテ別に言えば、オープンカーが3台並ぶからネ。

 昨日、今日と役場に用事があり、出かけている。フラフラしてるわけだわさ(笑)。
役場は不便な所にあるわけだからさ、当然、ビートで行くわな。そして、急傾斜の坂を登った所に駐車場がある。

 因みに、この駐車場、水平な箇所が無い。

多分、職員が利用している駐車場かと思う所にビートを停めた。そこには、カプチが停まっている。だから、停めた(笑)。

 ABC(AZ-1 BEAT カプチ)3兄弟の内、BとCが並ぶのも茶目っ気があっていいかと。
ビートから降りて、気づいた。カプチの隣には、ロードスターが!多分、職員同士、話が盛り上がる仲と勝手に想像スル。



そんな2台の横に、俺のビートが今日は乱入しておりまする。



 この光景、見る人によっては色々と想像&妄想できる光景でしょ(笑)。
そして3台ともオープンにして、駐車していたらモット、インパクトがあるでしょうナ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つい後回しにしていたコト | トップ | 夏のシュヤク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BEAT」カテゴリの最新記事