レオン日和26 来年は瀬戸芸の年

2021-11-07 23:12:00 | ペット
今日も荒天で小春日和の一日でした。香川県ではコロナウイルス感染者が連日の「0」で感染は終息したように見えます。さてどうなのでしょうか?このまま「0」行進していけばいいのですがです。

最近3年に一度のトリエンナーレ瀬戸芸の話題が新聞紙上に出てきました。ポスターの発表やデジタルパスポート導入や作品展示エリアが島しょ部以外に丸亀城や多度津町の旧市街に広げるという話題などなどです。瀬戸芸はコロナの感染状況によると思いますが、今のところ開催のようです。

このところ断捨離を試みていますが、今日も自宅で書物整理をして結構時間がとられました。そのため好天にもかかわらず紅葉を見にもいけずレオンくんも少しイラついていましたので、久しぶりのサンポートや北浜アリーなど高松港周辺を散歩してきました。瀬戸芸の作品展示エリアです。






レオンくんが登場したのが2018ですので、2019瀬戸芸の際は坂出市屋外作品展示場にも登場しています。来年2022でもレオンくんが丸亀城などに登場すること間違いなしです。レオンくんともども楽しみです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日歯生涯研修セミナーとレオ... | トップ | レオン日和27 さぬきこど... »
最新の画像もっと見る

ペット」カテゴリの最新記事