レオン日和65 うたづの町家とおひなさん

2024-03-03 23:38:18 | ペット
今日の日曜日、午前中は県歯科医師会主催の学術講演会にライブ参加してきました。歯周病の再生療法治療薬に関する講演会です。講師が母校大阪大学歯学部教授ということで昨夜同窓会で二次会ですがおもてなしをしました。2時間余結構盛り上がりです。

午前は講演会ですが午後はフリーでしたので、久しくコロナ禍で開催されていなかった桃の節句にあわせた「うたづの町家とおひなさん」にレオンくんと行ってきました。




会場に行ったが終了間近だったこともあり、片づけをしていたりして少々残念でした。それでも久々にひな祭りの風情を楽しんできました。




ひな祭りが終わるといよいよ桜の季節です。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中は歯科講演会です | トップ | ありがとう北陸線 »
最新の画像もっと見る

ペット」カテゴリの最新記事