残念ですがこんなこともあります

2011-01-07 22:44:59 | ダイアリー
今日は予定では午後6時30分開演のコンサートに行く予定でいました。



ある患者さんがコンサートチケット2枚くださいましたので、GMと行く予定で番町歯科クリニックでの患者さん予約も午後はセーブしていたのですが、診療に手間取ってしまい結局行けませんでした。

なかなか夕方からのイベントは、土曜日はいいのですが、平日はやはり診療優先で取り組んでいますので、今回のような残念なことになってしまいがちです。せめてあと開演が30分遅ければよかったのですがです。

ゆっくり音楽鑑賞でもと思いますが、現実はそうもいかない今日コノゴロです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も鉄道でしょうか!? | トップ | ネット環境を光ファイバーに... »
最新の画像もっと見る

ダイアリー」カテゴリの最新記事