アラカン新米ママの東京ぐうたら日記

45歳でできちゃった婚、46歳でいきなりシドニー移住&出産、東京に戻り、右往左往のままはや娘は10歳を過ぎ・・・。

あっという間に10日が過ぎて・・・

2012-11-22 00:02:25 | 日記
気がつくと、すでに11月21日。前回ブログを書いたのは、10日以上前です。


ダメだよ、それじゃ!

あっという間に10日以上経ってしまいました。


なーんちゃって。

何をしていたんだっけ??



子供のためのクラシックコンサートに行きました。初めての動物園、サーカス、に続き、はじめてのコンサート。


いちおうパンフレット読んでみたりして。



友達が遊びにきてくれた日には、なんと靴下に穴があるのを発見し、ボタンと思って押しまくりました。



祖母、娘にとっては曾祖母の13回忌もありました。またいとこの双子と遊んでいます。


他の親戚とも結構仲良くなりました。


ちゃっかりと「子供御膳」もいただきました。


パパにのっかって遊びました。


しかめ面を覚えて、抗議をしています(?)



まあ、いろいろ忙しい日々でした。相変わらず机の上で、いたずらするのは日課だし!

保育園にもすっかり慣れたようです。お昼もおやつも平らげて、体重も東京にきてから1キロちょっと増えました。
温かく見守ってくださっている先生たちに大感謝です!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴな)
2012-11-22 19:30:34
もう保育園なのねえ。
ああ、早い、早すぎるよおぉ。
すっくと立ってる!子どもの成長ってすごいなあ。

しかめ面、すごいね。おもしろくてかわいいぞぉ!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-11-23 02:13:13
早いよねえ。でも毎日は、とくにぐずってる時は、すごく長く感じたりする。

しかめ面すごいでしょ?気に入ってるらしく、よくやるの(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。