あざみ野荘つれづれgooブログ

おもに、サッカー関連のコメントを掲載していきたいです。
’78年のW杯アルゼンチン大会以来のサッカーファンです。

柳沢ががんばってる

2005-04-29 01:09:55 | サッカー
 メッシーナの柳沢ががんばっている。チーム内での評価もまずまずみたいだし。この間までは、代表にも呼ばれなくなって、「あの人は今」状態だったのに・・・。

 アウェイでのイラン戦で、中々点が入らない後半に、ジーコが柳沢を呼んだ時のアナウンサーの「呼ばれたのはヤナギサワデス!!」には(「オオグロではなくて」)をくっつけたいような響きがあった。正直私も「ウソーっ!早くオオグロ出せよー!」なんて頭を抱えていたが、結果は堂々のワンアシストだから、見ていた皆にかなりの好印象を与えたと思う。

 メッシーナではゴールだけを期待されているわけではなくて、他のFWを生かすような動きが評価されているようだ。そこまで知っての柳沢の投入だったとしたらジーコもなかなかやるじゃないかと思ったが、あの試合では、高原、玉田の先発ツートップよりも全然よかった。あれで、もう少し、決定力があれば言うことはないんでしょうが。とりあえず、メッシーナでどこまでやれるか注目です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿