あざみ野荘つれづれgooブログ

おもに、サッカー関連のコメントを掲載していきたいです。
’78年のW杯アルゼンチン大会以来のサッカーファンです。

大津 祐樹

2012-07-28 18:18:16 | サッカー
 
 オリンピック代表に全く知識もなく観てましたが、大津祐樹のゴール、久しぶりに熱くなりました!!

 なでしこの”川澄のファインゴール”も素晴らしかったけど、ああいう”気合の入った”ゴールも好きです。

 ただ永井と清武がビッグチャンスをはずしまくったのが個人的には気になったけど。。

 後半、永井が抜け出してキーパーと1対1になっても、どうせ入らないんだしって冷やかに見てました。。

 ああいうのは、トーナメントになった時にはどうなのって思いました。

 まず気をひきしめて予選通過しないといけませんが。

 清武もA代表ほど輝いてないし、次は頑張って欲しい。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿