鮎太郎のラストファイト

 鮎釣りを始めてから36年が過ぎました。
北は新潟、南は熊本まで機会がある度に遠征しています。
今期も行くぞー!!

7月19日(金) 一週間の予定で高津川へ出発

2013-07-25 13:23:35 | 旅行記

 雑誌 『じゃらん』 の関西版を見て、渡りに舟(個人的に)の企画に乗ってみました。
『100円温泉34』 の34件の温泉が、山陰方面に多くあったので高津川釣行の際、
利用してみようと出発しました。
 午後3時に太子町を出て、近畿道・中国道・米子道・山陰道(大部分無料区間)を
通って高津川に行こうと言うのであります。
写真左から、雑誌『じゃらん』の表紙一部。100円風呂の内容。蒜山高原SAからの
景色。クアハウス湖陵の外景。多岐いちじく温泉玄関。

クワハウス湖陵では、「海パンお持ちですね」 と言う言葉にビックリ!
海パンで入るスポーツ倶楽部のような風呂でした。入った気がしなくて、
次の温泉のいちじく温泉でやっと一息・・・。

 9号線沿いの道の駅 『サンピエごうつ』で仮眠して明日からいよいよ
高津川での鮎釣り三昧です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿