鮎太郎のラストファイト

 鮎釣りを始めてから36年が過ぎました。
北は新潟、南は熊本まで機会がある度に遠征しています。
今期も行くぞー!!

2015 11月4日(水) 間もなく紅葉一色に・・・

2015-11-04 18:49:02 | 日記

 誕生日も過ぎて、60代最後の一年となりました。

数え年で古希の祝い、と思っていたのですが、家内の提案で

満年齢で祝いをする事となりました。 (来年!? マー ええか・・・)

     

写真(左) 太子町を西から東へ走る ケヤキ通りの紅葉です。
       太子町ではみかん狩りに芋ほりとバスが朝から
       どんどんと到着しています。
写真(中) 我が家のベランダに並んだ『吊るし柿』です。
       素人の作ったもので年末には食べれるように・・・
写真(右) 5才の孫が書いて、昨日持ってきてくれました。
       涙をこらえるのに必至でした。 (嬉しいものです)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿