鮎太郎のラストファイト

 鮎釣りを始めてから36年が過ぎました。
北は新潟、南は熊本まで機会がある度に遠征しています。
今期も行くぞー!!

6月27日(木) 梅雨の合間のデイト

2013-06-28 10:18:57 | 食・レシピ

 昨夕(26日)、電話を入れて『REALTA』に予約を入れました。
大阪市内の心斎橋のイタリアンレストランです。
午後の6時に入店して、チビチビと出てくるフルコースは全く私の趣味では
無いのですが、家人が予約した店なのでお付き合いしました。
個々には少ない料理なのに、1時間もホークを使っていると段々とお腹も
膨れてきて、食事が終る頃にはパンパンの状況でした。
 何十年ぶりかの心斎橋でのデイトでした。帰りは心斎橋からなんばまで
歩き『シンブラ』をしました。 (『シンブラ』と言う言葉も今では死語ですね??)
家人が初めてと言う『法善寺の水掛不動』にもお参りして、阿部野橋で
電車に乗ったのは午後の10時前でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿