鮎太郎のラストファイト

 鮎釣りを始めてから36年が過ぎました。
北は新潟、南は熊本まで機会がある度に遠征しています。
今期も行くぞー!!

2022 2月26日(土) 3回目 ワクチン接種完了

2022-02-26 16:36:32 | ブログ

        
 もう、コロナウイルスが出て来て 2年余りが経ちます。
暗い世情の中で、もう終息か もう終わりかと思っていると変異型ウイルスの発生。
そこで 3回目のワクチン接種となりました。

 モデルナかファイザーか、どちらを接種するかと問われた時、前回 1・2回は
ファイザーだったので 後遺症の無かったファイザーで打つことにしていました。

 太子町役場内のホールには多くのスタッフさんと数名のお医者さんでスムースに
接種は進んでいました。

          
   町役場ホール       接種会場          接種の案内


 この後は、抗体が一日も早く出来て 動き回る事が出来る様になる事です。
2回目の接種後の抗体は一週間~10日ほど掛ったそうですが、3回目接種は一体
どれ程かかる事やら・・?

 一週間ほど様子を見て、良ければ 少し車を走らせようと思っています。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿