鮎太郎のラストファイト

 鮎釣りを始めてから36年が過ぎました。
北は新潟、南は熊本まで機会がある度に遠征しています。
今期も行くぞー!!

2015 3月21日(土) お彼岸に・・・

2015-03-23 07:43:47 | 日記

 数年ぶりに、鮎友のN氏から電話がありました。

昨年一緒に釣行しなかった同期のO氏が逝ってしまった。

と言う電話でした。(只々びっくり!!)

葬儀は既に家族で済まされたと言うことだったので、

お参りをさせてもらいました。(彼岸の日に)

昨年、電話が無かったので忙しかったのかと思っては

いたのですが、こんな事になっていようとは・・・

Y氏とN氏で、遺影を見ると、ほんの2年前逢っていた

元気だった頃のO氏が思い出されて寂しさもひとしお

増しました。

『生者必滅 会者定離』とは言え、早い別れとなりました。

いずれ我が身の事ですが、最後まで元気に生きたいものです。

鮎太郎! ラストファイト!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿