鮎太郎のラストファイト

 鮎釣りを始めてから36年が過ぎました。
北は新潟、南は熊本まで機会がある度に遠征しています。
今期も行くぞー!!

2018 7月3日(火) いい夢を見させてもらいました

2018-07-03 04:56:11 | スポーツ

 最後の最後まで 「ひょっとして 行けるのか・・・」 と思いつつ
「延長になるな!」 と 期待していました。

 予想では 『3対0』で負けと思っていたのに、あわやの2点先取。
川島君、最後の最後まで頑張ったが、残念だった2点目・・・
低い弾道で来た時、前で勝負は出来なかったものか?
4試合を振り返ると、前で勝負をしたセーブは何本あっただろうか?

 私の2018 W杯は終わりました。
「サーッ! 今日から動くぞ!」
しかし、台風接近です。

 竿は出せずとも(強風? 雷雨?)久しぶりの『有田川』・・ 
   今から行って来ます!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KO)
2018-07-03 09:09:53
「今から行って来ます!!」って睡眠不足で大丈夫ですか!?
くれぐれも安全運転をお願いします。
安全第一釣果第二!!!

返信する
有難う御座います (鮎太郎)
2018-07-04 08:52:52
 一日だけの事で、注意しました。
岩の上に腰をかけ、時折眠っていました。
返信する

コメントを投稿