和医輪癒

季節による日本薬膳の継承&野菜たっぷりセルフメディケーションのすすめ

心と体の中から健康に~

いぎなりがんばっぺ宮城!避難所で炊き出し

2011-05-11 00:20:01 | Weblog

いぎなりがんばっぺ宮城!の前掛けをした避難所炊き出し隊のメンバーかおりんです

かっこいいですね大きな鍋は、100人分のスープを作ります。となりの鍋もいれて200人~250人分くらい作りました。自衛隊のみなさんにも食べていただきました。

その前掛けは、SORAちゃんのブログで応援していましたので、気になっていました。

かっこいいかおりんに魅了されみなさん前掛け注文したみたい。わたしも2度買いに行ったよ。

次回炊き出し隊いぎなりがんばっぺ隊は、応援前掛けすっぺし~

3キロの鶏のひき肉を炒め中の画像です。

元気注入スープレシピは後日アップ今年の真夏も猛暑かも今から体力をつけておくのが真夏をのりきるこつです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モデルがいいぞ! (sora)
2011-05-12 18:41:27
かっけ~~~かおりん!!

これ、使っていいすか(笑)

商売できまっせ!!!きゃはははは!!

私も腹話術でつかうべ!!

桃さま、宣伝お上手です!!ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。