和医輪癒

季節による日本薬膳の継承&野菜たっぷりセルフメディケーションのすすめ

心と体の中から健康に~

美味しい笑顔の会???

2010-06-13 21:54:24 | Weblog

とある集会にて~秘密?じゃないけど

わが憧れのお方の素敵なおすがたにずっと胸キュンでした

狙われたセレブ物品

この画像は、東北電力ビル グリーンプラザ(アクアホール)にて

6月30日~7月4日 テーブルコーディネーター 食空間コーディネーターの

大山先生(偉い方なのよ)のイベントで展示されます。

3名さまの了解はえております。イベントの詳細は後日アップします。

ちなみに大山先生と私のトークショー(7月3日)あります。

みんな来てけさいん。 

マデな(丁寧な)食卓伊達なテーブル(おしゃれな)心が喜び絆が深まる食卓や暮らしがテーマの素敵な作品展です

美味しい素敵な笑顔の3人

イベントで賞とると、レストランお食事券当たるみたいよ~

より美味しい笑顔になるね

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーっ!! (かおりん)
2010-06-17 23:14:37
ブログに載ったことのない方が
載っていて、びっくりです!!
皆さんいい笑顔~
そんな笑顔に胸キュンです

作品展とトークショー楽しそうですね~

マデに出来るようになりたいものです
返信する
ほんまおお~です! (かおりんへ)
2010-06-18 23:21:13
その笑顔がお披露目となり、世間にさらされます~~

のりのりの男性に注目です!
スマイル検定合格ですね~(60秒持続笑顔って結構きついんです)

仙台弁使う親しい人がまわりにいて楽しいです。
かおりん~いーちゃんとめっちゃレストランとかで話たいね!美人さんのお二人にシェフビックリたまげまっせ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。