和医輪癒

季節による日本薬膳の継承&野菜たっぷりセルフメディケーションのすすめ

心と体の中から健康に~

被災地復興応援☆石巻十三浜のわかめしゃぶしゃぶ会

2013-04-26 21:28:00 | 被災地復興支援

東日本大震災の津波被害が甚大な沿岸部の宮城県石巻市 十三浜の若人が自ら立ち上がり、わかめの養殖を再開しました。ここのワカメは絶品一度食べたらここのしか食べれないというほどの、美味さです

3月に集まった皆様10名で、わかめしゃぶしゃぶを堪能

美味しいもの大好きな20代~40代の素敵な音楽家の皆さんわかめちょっと足りなかったなぁ~水菜やネギを足しちゃいました。

皆さまお持たせの、お菓子たち~10種類のお菓子は別腹でした(笑)

楽しく談笑した後の帰り際、つみれ汁が余っていたので、立ち食いにて召し上がっていただきました。先に帰られた方には、お菓子を逆にお土産でした。復興支援+楽しく充実した日を過ごしました。

ありがとうございます

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。