デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

阿波市納涼祭の赤松吹筒花火

2011-08-28 | 花火

昨日の阿波市納涼祭での赤松吹筒花火の披露ビデオです。

赤松吹筒煙火」 ← ここをクリックして下さい。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オクラの花 | トップ | 大イチョウの夜間照明 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火の醍醐味。 (ちごゆり嘉子)
2011-08-29 06:25:31
すばらしいですね
花火の中でいてやけどは無いのでしょうかね
ただただビックリ仰天です
夜遠いけど行きたいなあ・・場所は若い安いですか?
返信する
ポスター (kazunori)
2011-08-29 06:59:18
過去とはイメージが違う素晴らしい作品に仕上げましたね 新田神社にも貼らして下さい
返信する
怖さの中に (デキタン)
2011-08-29 07:33:15
ちごゆり様
火傷も偶にしますよ!
だって、鉄粉が焼けたのが当たるのですから、
どうぞ体験して下さい。
厄払いできますから・・・?
返信する
イメージポスター (ドシタン)
2011-08-29 07:36:02
kazu様
パソコンでシュミレーション中です・・!
実際はどんなポスターに仕上げるか、現在検討中です。
返信する
おはようございます (夢見る)
2011-08-29 10:54:50
昨年見た、素晴らしい花火を思い出しました。
火花の中を、竜が昇る??
返信する
花火 (kuni)
2011-08-29 12:09:08
伝統、赤松吹筒花火、早々にアップ、
お見事です、何回も見ましたよ。
返信する
来年の祈願 (デキタン)
2011-08-29 21:01:32
夢さま
来年の豊作祈願や家内安全を願うものに
したいものです・・?
え~と・・!かな?
返信する
有り難う御座います (ドシタン)
2011-08-29 21:06:31
kuni様
ありがとうございます・・!
保存会のメンバーが一丸となって、花火づくりに研鑽していますので、応援よろしくお願い申し上げます。
返信する
赤松の花火が (にっきぃ)
2011-09-06 03:38:28
だんだん県内各地にも認知されるようになりましたね。
返信する
全国発信 (デキタン)
2011-09-06 21:51:31
にっきぃ様
全国伝統花火サミットも再復活のようですが?
復興支援イベントにでもなれば・・!
評判も上場ですが、これも保存会の面々が頑張っているおかげですね・・!
自惚れないように、地道にまい進するのみです。
返信する

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事