デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

ヘリとドローンで終日

2018-07-12 | 赤松

昨日は早朝5時30分より稲の農薬散布がありました。

そして、夕方にかけては山の樹に引っ掛かったドローンの回収作業準備手伝いでした。

その間は、別荘(海辺)の草刈り清掃と花火製作その他の準備・・。

空から始まり空で終わった感の一日でした。(山人ひまなし人間)

今日はトライアスロンの大浜清掃8時から始まりますが・・?(海人から始まり)

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミヤマムギラン | トップ | 馬路冨士 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドローン (michiyo)
2018-07-12 08:43:05
朝早くから大変ですね。今やドローンは大活躍ですね。でも木に引っかかる・・・ちょっとだけ残念!
今日もボランティア頑張って下さい。
捜索するには (デキタン)
2018-07-12 18:13:28
michiyo様

今回は山中で良かったのですが都会ならば・・?
見通しはきかないのでしたが、エンジン音が聞こえていたので、探せたらしいです。
地元の山仕事人の協力なくして回収不可能でした。

大浜の清掃は暑すぎ・・

コメントを投稿

赤松」カテゴリの最新記事