デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

ひわさの看板を探せ(初花)

2016-11-13 | 日和佐

最近オープンしたパン屋さんです。

国道55線 ”道の駅ひわさ” から200m程離れた牟岐町方面の右側にあります。

少し分かりづらいかと思いますが、旗が立っていて駐車場も完備されていました。

皆さん一度立ち寄ってみて下さい。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムベ | トップ | あけび »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (夢見る)
2016-11-13 08:17:12
開店の日に行ったのですが 時間的に遅かったので 売り切れ。その後ヒジキサンドなど頂いて美味しく、ご馳走様でした。
返信する
店舗増 (デキタン)
2016-11-13 09:15:23
夢見る様

私も昨日二つ美味しくいただきました。
午後に行ったのでパンは少なかったですが、町内にパン屋さんが無かったので、また一つ名店舗が増えていいですね!
このテンポで町内にお店が増えてほしいものです。
返信する

コメントを投稿

日和佐」カテゴリの最新記事