デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

赤い実 青い実

2012-10-17 | 阿波毎々

こんな赤いルビー

あんな青い実が・・?

子供の頃は、これらを食べていました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白レンゲの種まき | トップ | センニンソウ(仙人草) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤と青 (kazunori)
2012-10-17 07:37:17
組み合わせが上手いですねー
夜の赤い灯青い灯ならば尚良しですね...!
返信する
おはようございます (夢見る)
2012-10-17 08:36:13
アケビ もうすぐ紫色になって、食べごろ?
子供の頃は美味しいと思いましたね。
今は観賞用です。
返信する
夜の灯 (デキタン)
2012-10-17 17:56:07
kazunori様
そのとおり、夜の灯が恋しいです・・!
返信する
天然の果物 (ドシタン)
2012-10-17 18:00:47
夢見る様
果物とみるかどうかは分かりませんが、ヤマブドウやヤマイチゴ・キイチゴ等も含め、懐かしの味があります。
返信する

コメントを投稿

阿波毎々」カテゴリの最新記事