デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

これも春

2011-03-04 | 赤松

T谷の柳も蕾が沢山見えています。

画家になったつもり・・?

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福寿草 | トップ | 八郎山と鉢ノ山の石 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (kazunori)
2011-03-04 08:43:29
写真と違う良さがありますね
画家もされるのですか.?
赤松絵地図有り難うございました
返信する
おはようございます (夢見る)
2011-03-04 09:14:27
赤松マップありがとうございます。
立派なマップ、赤松が一目でわかりますよ。
返信する
Unknown (meron)
2011-03-04 10:55:17
昨日は、観光ボランティアガイド会日和佐の待機所に来ていただきありがとうございました。ちゃんと自己紹介すればよかったのですが、突然で失礼いたしました。恵比寿洞を教えてもらったものです。ちょくちょく駅におりますのでお立ち寄りください。時々のぞきますのでよろしく。
返信する
 (kuni)
2011-03-04 11:16:31
湖面に映る春の風、良い眺めですね。
返信する
春の気配 (くり)
2011-03-04 18:43:48
福寿草、柳の蕾、それから春の代名詞ともいえる桜(まだ小さな蕾) 
すべての草木のいのちの芽生えとともに春の気配が感じられます。

昨夜や結びが「さぶ~い」内容の投稿になったので、今夜は明るく元気に書きます。

弥生3月、T谷の柳の蕾もふくらむ頃は赤松川上流のあめご釣りの解禁では?(急に釣りの話)
今では、行く人もいないかもしれませんが、ブログの絵を観て、その事を思い出しました。

あの絵は、自分で描いたのですか?
「やるな!!」って感じです。

返信する
春と言えば (デキタン)
2011-03-04 20:55:23
くり様
植物の春、魚の春、春の絵・・?
そうでしたアメゴ釣りが始まりましたね、20代は奈良県での釣り行脚してました。
絵は好きですが画像は年賀状のデータ画像です。
次の記事を見て下さい。
返信する
春気 (デキタン)
2011-03-04 21:00:27
柳の写真を追って風とともに・・!
マクロで柳の蕾を撮影して下さい、とても美しい瞬間がありますね。
返信する
人物特定 (デキタン)
2011-03-04 21:02:56
meron様
今後もよろしくお願い致します。
面白いネタで話題づくりしましょう!
返信する
花撮影にお供 (デキタン)
2011-03-04 21:08:16
夢見る様
赤松マップを利用して下さい。
そして、素晴しいカメラワークで花のご紹介を・・!
返信する
絵地図紹介 (デキタン)
2011-03-04 21:13:53
kazunori様
今朝はありがとうございました。
もう心配ありませんので広報よろしく!
ダムや地形地質の情報助かりました。
マップ作成にカシミール大変役立ちました。
返信する

コメントを投稿

赤松」カテゴリの最新記事