デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

芙蓉の郷 白沢村

2011-10-12 | 美波町

早速、見物してきました。

この花も、今日一日の命です・・?

芙蓉畑の全景です。

一面に赤色が広がっています!

これを始めたのが秋山氏ですが、私も良く存じ上げていますよ・・・

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんじり提灯のLED化 | トップ | 奉納煙火見物時の駐車場 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白沢 (kazunori)
2011-10-12 20:36:51
早速、行かれておりましたか 国道沿いの看板は確認しております
返信する
こんばんは (夢見る)
2011-10-12 20:55:09
真赤の芙蓉の花、綺麗ね!
新聞で見ましたヮ
道の駅前にも沢山咲いていますね。
返信する
名所 (デキタン)
2011-10-12 21:25:49
kazu様
ここは、名所が沢山ありますが、もうひとつ上乗せ出来ましたね・・!
地域住民が関わっているのが最高です・・!
秋山氏の行動力やアイデアに感服いたします。
返信する
芙蓉畑(田圃)! (ドシタン)
2011-10-12 21:29:35
夢さま
芙蓉で地域活性できていますね!
赤い色が一面に、近くには赤い金魚や鯉までも・・?
白沢の地名を変更して、赤沢にしてはどうでしょうか・・!?
返信する

コメントを投稿

美波町」カテゴリの最新記事