デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

奉納煙火見物時の駐車場

2011-10-12 | 赤松

秋祭りは終わりましたが、来年のために駐車場案内をしておきます。

・・と言うのは?

路上駐車しか出来ない噂やイメージがあり、誤解を招かない案内です。

① 赤松保育園前の駐車場 (会場まで250m)

② 円通寺の駐車場 (会場まで150m)

③ 町民グラウンド(境内の上) ここは煙火終了まで出られません。

 

くれぐれも路上駐車は、ご遠慮して下さい。

そして、来年も沢山の吹筒煙火ファンをお待ちしています!

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芙蓉の郷 白沢村 | トップ | 番外 イチョウのLEDスポ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
P (kazunori)
2011-10-13 07:44:32
スムーズに駐車出来ました事に感謝しております 
返信する
駐車場案内! (ちごゆり嘉子)
2011-10-13 09:12:47
保育所P場に運良く駐車できました 丁寧なチラシが来年に役立ちます ありがとうございました。
返信する
案内 (kuni)
2011-10-13 19:09:09
今年もゆっくりと駐車が出来て良かったです、
有難う。
返信する
ガードマン (デキタン)
2011-10-13 20:36:32
kazu様
以前はガードマンの配置や案内看板も無く、皆様方にご迷惑をおかけしていましたが、年々観客の増加とともに充実してきました。
返信する
案内チラシ (ドシタン)
2011-10-13 20:39:59
ちごゆり様
やはり会場近くの案内チラシも必要ですね。
駐車に慌てなくとも来れますので・・!
返信する
安全確保 (へちゃこちゃ)
2011-10-13 20:42:10
kuni様
良かったです!
余裕のあるご来場が一番ですね。
返信する

コメントを投稿

赤松」カテゴリの最新記事