デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

油絵展

2011-03-02 | 阿波毎々

まだまだ先の事ですが、”Hiroe Tanizaki Exhibtion 2011”展が開催されます。

昨日当人から案内はがきを頂きましたので、ご紹介しておきます。

  日時:4月3日(日)~29(日)

  場所:ギャラリー喫茶 グレイス2F (徳島市銀座)

地元(赤松)の芸術家です。

1ヶ月先の話ですが、一度訪ねて下さい。

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀ちゃんを探せ(日図) | トップ | 福寿草 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
油絵展 (kuni)
2011-03-02 08:17:56
迫力が有る絵ですね、一度、見に行ってきます。ありがとう。
返信する
油絵 (kazunori)
2011-03-02 08:27:54
何時も情報を有り難うございます
以前、北島でされた方ですね..!
返信する
Unknown (ちごゆり嘉子)
2011-03-02 09:01:24
あの道筋までは、長く行ってませんが、場所が見つかれば行ってみます。
どんな絵でしょう・・・
ありがとうございました
返信する
Unknown (夢見る)
2011-03-02 09:17:21
谷崎さんの絵画展はほとんど見に行っています。
個性的でいいですね。
返信する
立春 (デキタン)
2011-03-02 19:24:06
フレンドさま
芸術は爆発ですね!
わからぬほどに芸術性があるのかな
返信する
凄い人 (くり)
2011-03-05 13:04:15
絵心はまったくありませんが、こんな絵を描く人が赤松にいるとは?
凄い人がいるもんです。
ちなみに私の赤小時代の3歳下には、プロレスラ-になった人もいます。
返信する
スポーツと芸術 (デキタン)
2011-03-05 21:03:09
少ない村人の中にも芸術家もおりますし、各部門的にも素晴しき人物が存在しています!
プロレスラーの”S人生”さんですね。
いつも、お世話になってます。
現在も社長かな・・?
私らにとっては今流行の”赤松タイガーマスク”です。
返信する

コメントを投稿

阿波毎々」カテゴリの最新記事