デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

中国旅行の友人から

2011-08-22 | 赤松

あの中国新幹線の、大事故の一週間前に旅行した”旅行記”です。

皆さん覗いて下さい!

豊富な内容でビックリすると思います。

 

サービス曲 ♪ 『上海帰りのリル』 ♪ も聞いて下さい。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケヤキの木蔭 | トップ | LED 貝3色模型 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上海 (kazunori)
2011-08-22 21:31:41
急成長過ぎる中国、夜景は東京並みですね 危険な面も多々有り..!
返信する
こんばんは (夢見る)
2011-08-22 21:41:36
綺麗な夜景ですね!
中国 なぜか分からないところがいっぱい。
ちょっと怖いです。
返信する
上海 (kuni)
2011-08-22 23:10:07
このカメラ位置はテレビ塔を南から眺めた所です、つまりプウ―トンに建っています、モリビルもその近くです。
返信する
ドシタンさま (kazunori)
2011-08-23 05:38:39
古い歌ですが、津村謙の「上海帰りのりる」を思い出しました...!
返信する
危機一発 (デキタン)
2011-08-23 07:01:29
kazu様
安全成長を望みます。
返信する
おはようございます (ドシタン)
2011-08-23 07:04:07
夢さま
分けの判らない世界・・?
これも魅力・・!
怖さとの背中合わせ
これも魅力・・!
返信する
海外旅行 (デキタン)
2011-08-23 07:06:32
kazu様
詳しい説明ですね。
行ったことのある言葉!
私も旅行がしたい・・?
返信する
おはよう! (ちごゆり嘉子)
2011-08-23 08:26:00
夜景が朝・・見られました
返信する
おはようございます。 (花一輪)
2011-08-23 09:23:36
おもしろい。
昔懐かしい「上海帰りのリル」久しぶりにメロディ-聞かせてもらいました。
返信する
世界の夜景 (ドシタン)
2011-08-23 21:07:21
ちごゆり様
宇宙から見れば、夜でも夜景の町が見える時代です。
地上でも本人が現地に行かなくとも、リアルタイムで映像が見えるのですから、何とも摩訶不思議な奇妙な状況ですね・・?
返信する

コメントを投稿

赤松」カテゴリの最新記事