デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

神木の動物

2012-01-22 | 赤松

色んな表情が現れています。

これは鳥獣の姿かな・・?

↑ タツノオトシゴ・・?

カメが口を開けて顔をもたげた姿かな・・?

ドラゴン顔の出っ張りコブかな・・?

ドラゴン横顔ですが、ゴジラ似も・・?

マントヒヒ顔のコブですが・・?

口も鼻も目も、垂れ下がった眉毛まであるように、見えませんか・・!

もし、子供さんが境内を探せば、数多くの面白樹木を、発見することでしょう。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伐採後の椎木から | トップ | 赤松中央水位観測局 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第四段 (kazunori)
2012-01-22 15:47:20
次から次へあるものですねー ビックリしております これを活かして活性化出来ますね
返信する
ミステリーワールド (デキタン)
2012-01-22 22:39:54
kazu様
映画にも出てきたことがあるような化け物が続々と・・?
返信する

コメントを投稿

赤松」カテゴリの最新記事