デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

ヒイラギナンテン

2022-03-15 | 今日の出来事

庭先のヒイラギナンテンの黄色い花が目立ってきています。

昨日から一気に草花が咲き乱れてきました。

今年もコロナ禍と言えども三月は忙しいものです、あれやこれやと用事があり、ゆっくりできない今日この頃です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 門付け | トップ | ショウジョウバカマ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜はまだかいな (michiyo)
2022-03-15 11:45:35
昨日は暖かかったですね。一気に花が咲き始めというので「桜はまだかいな」という一節を思い出しました。
主人から散歩道の花がだんだん届き始めました。今日は主人の散歩に付いて行く予定です。
返信する
蜂須賀桜 (デキタン)
2022-03-15 11:54:19
michiyo様

先程見てきました、ほうじの 峠坂の蜂須賀桜が 綺麗に咲いていました。 今 赤松で、ピンクに咲いているのは 殆どが蜂須賀桜と思います。
散歩とはいいですねぇ~
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事