デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

ホーロー看板

2014-06-15 | 日和佐

久しぶりにホーロー看板を発見しました。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねぎぼうず | トップ | ホタルサイズ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大塚 (あわえ)
2014-06-15 07:09:20
昭和の時代は、大塚のボンカレー、塩の看板等~ 沢山ありましたね。
返信する
ホーロー (kazunori)
2014-06-15 07:28:00
懐かしいです 良く探されましたね
日和佐町のマークが入った納税組合、値打ち物
返信する
ヒェー! (きさらぎ)
2014-06-15 08:13:55
未だ、あるんですne(*_*) 懐かしyaの言葉以外、浮かびません(笑) 朽ちるまでそのままにして置くのかしra?
ネギ坊主の本名は、アリウム ギガンチュームですne
京都植物園で以前、群生を見た事があります
ホント面白い風景でした!
返信する
おはようございます (夢見る)
2014-06-15 08:54:43
子供の頃 塩の量り売りがありました。
近くのお店に買いに行かされたような?
返信する
子供の時代 (デキタン)
2014-06-15 10:46:23
あわえ様

僕はボンカレーのお姉さんが・・!
返信する
町章が (ドシタン)
2014-06-15 10:48:25
kazunori様

納税組合の飲み会が懐かしいです!
返信する
お助けウーマン (デキタン)
2014-06-15 10:51:15
きさらぎ様

ありがとうございます!
撮影場所は、JR北河内駅前で~すぅ・・?
返信する
塩が赤松にも (ドシタン)
2014-06-15 10:53:30
夢見る様

塩なら赤松でも "レインボーソルト" なるものが・・?
返信する

コメントを投稿

日和佐」カテゴリの最新記事