デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

ねぎぼうず

2014-06-14 | 阿波毎々

タイトル名が当てはまるのかどうかは別にして、面白い光景がありました。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日和佐川のカニ | トップ | ホーロー看板 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公民館 (あわえ)
2014-06-14 14:14:11
公民館の近くにもなぜかぁ、1本ありますね。
(コンデジで、撮影済)
返信する
ねぎぼうず (kazunori)
2014-06-14 16:32:59
写真に撮れば綺麗ですね..
返信する
こんにちは (夢見る)
2014-06-14 17:42:11
なぜかピンク色で綺麗。
公民館の近くの1本 私も気になっていました。
返信する
アフリカ植物 (デキタン)
2014-06-15 06:16:54
あわえ様

すっーと伸びた茎とボンボリ花が何ともユニークですね。
公民館にありましたか、私は気が付いていません・・?
返信する
被写体 (ドシタン)
2014-06-15 06:20:36
kazunori様

どこにでもあるようで見かけないものですね・・?
これだけあると撮影したくなります。
返信する
色は紫 (デキタン)
2014-06-15 06:23:25
夢見る様

ピンクと言うより紫に見えます。
光線具合で色合いが変化するのかも・・?
面白い姿にシャッターを切りました。
返信する

コメントを投稿

阿波毎々」カテゴリの最新記事