デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

峠のLED回転花火

2011-12-12 | 赤松

LEDによる、吹筒花火(左)と回転風車花火(右)の演出です。

風無きとも車通過時の、峠切り掘り地形による、空気流により回転していました。

今後は、昼花火も演出してみたいと思います。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月とLEDの光り | トップ | フユノハナワラビ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (kazunori)
2011-12-13 09:13:02
沢山のLEDイルミ、素晴らしいですねー マスコミが取材に来るかも
返信する
おはようございます (夢見る)
2011-12-13 09:24:57
阿南まで見に行くこと無いね、赤松イルミネーションがお勧め?
返信する
ひかりの演出 (kuni)
2011-12-13 09:35:31
光の演出万点です、地区から通行人に感動をあたえている事でしょう。
返信する
CM (デキタン)
2011-12-13 11:41:23
手作りLEDイルミネーション赤松バージョンとして進めます。
返信する
毎晩ごくろうさま (にっきぃ)
2011-12-13 12:47:03
なかなかできることじゃないです。ほとんどお一人で組み立てて、点灯と消灯の世話をして赤松をPRしている管理人さんに感謝!
返信する
取材OK (ドシタン)
2011-12-13 17:24:15
kazu様
あと2~3種増やすと取材ネタになりますかね・・?
時間と蓄電池を確保できれば、次ネタありますので飾ってみたいものです。
返信する
こんばんわ (へちゃこちゃ)
2011-12-13 17:26:42
夢さま
・・?でも規模が違いますので、赤松ネタで細々と頑張ります。
返信する
LED夢の架け橋 (デキタン)
2011-12-13 17:36:48
kini様
もし用地交渉や予算に道路許可が取れるなら、峠の両サイド尾根ラインにLEDブリッジを架けたいと思います。
車でLEDブリッジをくぐり、滝の所に愛の鍵付けをする名所なんかにすると好いと思うのですが・・!?
返信する
手動点灯・消灯 (ドシタン)
2011-12-13 17:44:49
にっきぃ様
写真有り難うございました。
LED風車花火の画像がとても綺麗ですね!
次の作品も考えていますが、時間が取れないので次回作になるかも・・?
返信する
LED! (ちごゆり)
2011-12-14 23:43:36
風車も、流れ落ちる筒花火も、すごいですよ!
デキタンさん一人の、アイデアですね!素晴しいわ
返信する

コメントを投稿

赤松」カテゴリの最新記事