デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

UFOの飛来光

2011-12-24 | 阿波毎々

まるでUFOが飛来したかの光景がありました。

大気圏外に現るUFO ・・?

大気圏内に現る大集団のUFO ・・?

最近、地球に近い惑星が発見されていますが、まさか人類より進化した宇宙人が ・・!

どうか現在の地球と人類を救って下さい。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 峠のLEDに鹿現る | トップ | ふる里に抱かれて »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未確認飛行物体 (kazunori)
2011-12-24 08:37:57
そのうち傍示峠に飛来かも...
返信する
おはようございます (夢見る)
2011-12-24 09:00:05
真っ暗の彼方に、凄い数のUFO!
私の町のほうへ近ずいてきますよ!

夢があっていいですね!
返信する
タイムマシン (デキタン)
2011-12-24 09:07:17
kazu様
時間を超越した人類か、地球外宇宙人か、人間脳の錯覚か、黄泉の世界からの来訪者か・・?
傍示峠をUFOとのコンタクトをとれる名所にしましょうか。
ここからは、馬路冨士と深瀬集落の調和景色が何とも言えませんし、馬路冨士の右肩の落ち込みからは、紀州が覗けます。
返信する
漆黒の世界 (ドシタン)
2011-12-24 09:13:07
夢さま
光物は暗闇があるから生きるのであって、田舎は最適地ですね・・?
光りの贈り物を町に近づけていきますよ。
USOに乗って・・??????
返信する
Unknown (ちごゆり嘉子)
2011-12-24 09:48:38
光の画像は、時に夢をはこびますよね!
返信する
UFO (kuni)
2011-12-24 14:33:43
夢が有る画像、何時の日かの夢を見て。
返信する
光りを呼ばん (デキタン)
2011-12-24 22:54:30
ちごゆり様
これからの時代は光りの時代ですよね!
特に徳島県は・・?
返信する
光った瞬間写した瞬間 (ドシタン)
2011-12-24 23:02:13
kuni様
夢・夢・夢
夢さま~・・!・・?
あれっ・?
ブログの夢さまの画像なら、何時も・・?
返信する

コメントを投稿

阿波毎々」カテゴリの最新記事