デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

ジャガイモの花

2015-05-12 | 今日の出来事

我が家のジャガイモの花が 先週あたりから咲きだしました。

台風接近しているため 強風で茎は倒されるだろうと思い 早めに投稿です。

また、毎年のことですが 最後には猿に盗られるのだろう・・?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テイカカズラの花 | トップ | たんぽぽ (介助犬) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (夢見る)
2015-05-12 08:46:59
綺麗なピンクの花!
大きな台風が接近、今年は台風が早くからやってきます、嫌ですね。
返信する
じゃがたらいも (デキタン)
2015-05-12 17:52:39
すっ・すいません・・?
花色はムラサキと思いますが・・ 👀
台風の大雨が帰宅時の今降っています。
ジャガイモを収穫したら肉ジャガが食べたいです。

返信する
じゃがいも (kazunori)
2015-05-12 20:35:01
花のあとは万能食として..
肉じゃがは酒肴にもってこいですねー
台風被害、大雨で除草剤が流れたとか有りませんでしたか
返信する
時は流れ (ドシタン)
2015-05-12 21:39:03
kazunori様

除草剤は台風一過に散布しますので大丈夫ですよ。
男は肉じゃがが大好きですね。
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事