デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

撮り鉄 JR牟岐線 薬王寺前の汽車1両

2010-04-11 | 日和佐
JR牟岐線の車両編成を見ていると、1両や2両編成の汽車をよく見かけます。

この日は7時15分頃に撮影に行ったと思います。

列車の音がするので慌ててカメラを準備すると、下りの汽車1両が迫ってきました。

そのため1枚しか撮影できずでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮り鉄 JR牟岐線 薬王寺 | トップ | 亀ちゃんを探せ(海賊舟) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (夢見る)
2010-04-12 08:39:34
よく振る雨ですね
この雨で桜はもう散ってしまったでしょうか?
この一両列車、以前にバスと見間違えたことがあります。
一両でも 人は少なく、JRもたいへんだ~。

薬王寺と一両列車 いいですね!

返信する
散り行く春と単線 (デキタン)
2010-04-12 18:31:38
昨夜からの凄い雨で、日和佐川沿いの散歩道も浸水寸前まで増水でしたね。
田舎は人も少なく、列車本数や車両数まで、そりゃ・・?
高校数まで減ったのですから、当然学生の乗車も無いし、JRは減収だろうし、車両数も必要ないかもね・・!?

でも こんな景観は鉄道ファンなら最高かも!
返信する

コメントを投稿

日和佐」カテゴリの最新記事