デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

撮り鉄 JR牟岐線 薬王寺

2010-04-10 | 美波町
私は最近流行の『撮り鉄』なるファンではありませんが、先日列車の通過時間を見計らって薬王寺の桜をバックに納めようと早朝から出向きました。

そして、三脚などの準備をしようとしましたが、時間がせまり自家用車の窓からの撮影となりました。

緻密な計画のもとに撮影しないと、思うような画像は撮れません・・?

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔の風景(赤松中央橋) | トップ | 撮り鉄 JR牟岐線 薬王寺... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (夢見る)
2010-04-11 09:05:53
今朝は随分暖かくなりました。
薬王寺の桜も長く楽しめますね。
牟岐線の列車、1両の時が多いような?
パッチリ撮れて居ますよ。
返信する
汽車一両 (へちゃこちゃ)
2010-04-11 12:14:11
そうですね、確かに牟岐線は1両で走っているのを良く見かけます。
実はこの日、下りの一両列車の走行写真を1枚だけ撮れていますので、投稿します。
返信する

コメントを投稿

美波町」カテゴリの最新記事