デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

亀ちゃんを探せ(海賊舟)

2010-04-13 | 日和佐
以前から早く投稿しようと思っていた亀がこれです。

毎日何回も見かけるのに大変遅くなり、亀さんに申し訳ないです。

国道55号線のレストラン海賊舟の入り口にあります。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮り鉄 JR牟岐線 薬王寺... | トップ | かめっ太くんの投稿DO画(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっきー)
2010-04-29 10:53:21
へぇ、海賊舟にもかめさんあったんやな。毎日通るのに気づきませんでした。
返信する
亀の碑文 (へちゃこちゃ)
2010-04-29 21:02:02
海賊舟の亀って灯台元暮らしかな。
亀の下に碑文がありましたが記録していませんので、これも一度確認して下さい。
返信する

コメントを投稿

日和佐」カテゴリの最新記事