まるみのあっちこっち巡り

ー32,000枚を超える写真とともに綴るお出かけブログー

初春の宝船 にっぽん丸クルーズ~スペシャルエンターテイメント~「瑞穂」ランチ

2018-08-04 20:10:25 | 2018初春の宝船にっぽん丸クルーズ


午前中のオプショナルツアーを終えて、
真っ先に向かったのがメインダイニング『瑞穂』です。
13時半の熊野那智大社行き連絡バスを
予約しているために大急ぎでランチを済ませます。

にっぽん丸の唐揚げは美味しいからと一皿、
こちらはツレが持ってきたものです。







珍しくアイスクリームを取ってしまいました。
抹茶の味が色濃く、コクもあって美味。







今日のメニューはこちらです。
食事付きのオプショナルツアーは1つで、
午前または午後出発のオプショナルツアーなので、
利用されている方が多いランチでした。

唯一の食事付きが冬の味覚「クエ」の鍋と
熊野食材の料理をいただくというもので
迷いましたが、熊野古道は歩かないのでパスしました。
寄港地観光の時間は短いので、欲張るのはムリです。







スイーツを持ってくるのはツレ。







大好物の柿とメロンにご満悦のまるみでした。

2018.1.6

コメント    この記事についてブログを書く
« 初春の宝船 にっぽん丸クルー... | トップ | 西武vs日本ハム首位攻防戦... »

コメントを投稿

2018初春の宝船にっぽん丸クルーズ」カテゴリの最新記事