京都・宇治の陶芸教室 朝日焼作陶館 スタッフブログ

登り窯の横にかまえた朝日焼作陶館 「深く楽しい陶芸の魅力」に触れることができる窯元ならではの陶芸教室です

作品展

2015-10-25 09:09:00 | 作陶館日記
お天気続きの宇治、気の早いモミジが少し色づいております。
そんな中、作品展がにぎやかに開催されております。
まずは、会場の器にお花を・・
 
ぐっと華やぎます。

午前中の会場雰囲気。
 
素敵!と思う作品に投票していただくので、皆さん真剣。

昼からは、土ひねり体験もしていただけるのでいい感じに忙しいです(笑)

作品展は今日まで。
まだの方、皆様の力作を見にいらしてくださいね。
お待ちしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品展 | トップ | いたずらするぞ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作陶館日記」カテゴリの最新記事