京都・宇治の陶芸教室 朝日焼作陶館 スタッフブログ

登り窯の横にかまえた朝日焼作陶館 「深く楽しい陶芸の魅力」に触れることができる窯元ならではの陶芸教室です

いたずらするぞ~!

2015-10-28 00:28:46 | 作陶館日記
最近、日本でもハロウィンの仮装等々が流行っております。
朝日焼も乗っかっとかなきゃ!でもないですが、
つい先日忙しすぎて現実逃避しちゃったときのブツ焼きあがったので、
お披露目いたします。

じゃじゃん

取って食っちゃる~!
 
寝ない子誰だ~!そこか?!

お化けの国へ連れて行くぞ~!!

これでは、なまはげかと思われてしまいそうです(笑)本人は、こんなん

わりと可愛い面構えでしょ?

ただ、二段にしたけれども、
上の子には光が届いていないっていうのが
これからの課題かな~と。

こんなことしてないで仕事しろ!って?
そうですよね~。
お化けの国へ連れて行かれちゃいそうですもんね~(笑)

皆様のハロウィンの過ごし方教えてください。
でないと、いたずらしちゃうゾ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品展 | トップ | お世話になっております »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作陶館日記」カテゴリの最新記事