京都・宇治の陶芸教室 朝日焼作陶館 スタッフブログ

登り窯の横にかまえた朝日焼作陶館 「深く楽しい陶芸の魅力」に触れることができる窯元ならではの陶芸教室です

土ひねり作品展

2013-05-26 10:32:13 | 作陶館日記
始まりました。『 朝日焼 土ひねり作品展 』
 
お天気に恵まれ、新緑が眩しいです。

( 暑いとも言いますが・・(笑))

会場内は、午前中から大賑わい。
 

受付は・・

男前がお出迎え。
賑やかな、いい展覧会となっております。

そして・・午後は土ひねり体験も。( 朝日焼作陶館にて)
 
ギュウ ギュウ 。(笑)

今日も(26日)、10時から16時まで
朝日焼に程近い『 茶業會舘 』にて開催しております。
お時間ある方、無い方も、
力作ぞろいですので、是非、足をお運びくださいませ。

お待ちしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日から・・ | トップ | 作品展、その後・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作陶館日記」カテゴリの最新記事