京都・宇治の陶芸教室 朝日焼作陶館 スタッフブログ

登り窯の横にかまえた朝日焼作陶館 「深く楽しい陶芸の魅力」に触れることができる窯元ならではの陶芸教室です

作品展、その後・・

2013-05-29 15:51:29 | 気になるコト
皆様、作品展はお楽しみいただけましたか?


お天気にも恵まれ、大勢の方々に起こしいただけましたこと、
そして、皆様のお力添えで無事終えられたこと、感謝いたします。 
ありがとうございました。

人気作品投票の開票は、まだ序の口・・
お楽しみに!

当日会館では、お抹茶とお菓子がご用意されていましたが
そこで一日点ててくださった、茶業会館のお姉さま方、
さぞかし手首が痛かったのではなかろうかと・・。


作品展は、両日とも130人に迫ろうかというご来場。
 
扇風機で涼を取っていただいておりましたが、
熱気ムンムンだったかもしれません。

全てではないですが、作品の展示風景を・・
 

 

 

 

来年はどんな力作がお目見えすることか、今から楽しみです。
作陶館のHPにも、今年の作品が載せられる予定です。
お楽しみに~!

ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土ひねり作品展 | トップ | 窯詰め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気になるコト」カテゴリの最新記事