京都・宇治の陶芸教室 朝日焼作陶館 スタッフブログ

登り窯の横にかまえた朝日焼作陶館 「深く楽しい陶芸の魅力」に触れることができる窯元ならではの陶芸教室です

お便り

2020-05-06 12:25:10 | 一日陶芸教室
お客様より、
『 作品が届きました~♪
さっそく使っています~』
と言うお便りをいただきました。

嬉しいですやん。

そして、こんな画像も一緒に。

ご飯茶碗。

ちょっ・・!
ご馳走ですやん。
『 ご飯の分量がちょうどいい~。』

そして、ご飯の後は

『 お茶も頂きました~ 』
なんて、嬉しい事、おっしゃって下さる。

ほろり。思わず嬉し涙が出ちゃう。

『 コーヒーを楽しんでます。 』

後ろに機械が見えるから、
あれかな?お勉強の、お仕事の
お供に使ってくださっているのかな。

お~い おい おい.
お~い おい おい.
( 嬉泣きの声です (笑))

教室再開の声が遠い中、
こんなお便りを読ませて頂くと
頑張るべ~と思います。

さぁ気を緩めずに、
もうひと踏ん張りしましょうね~。

涙で文字が見えないから、
また明日。(笑)
Please stay healthy and stay safe.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の日 | トップ | 五月じゃん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一日陶芸教室」カテゴリの最新記事