京都・宇治の陶芸教室 朝日焼作陶館 スタッフブログ

登り窯の横にかまえた朝日焼作陶館 「深く楽しい陶芸の魅力」に触れることができる窯元ならではの陶芸教室です

1日体験   One-day trial

2016-10-25 09:04:38 | 一日陶芸教室
1日体験のお話。
少々前の話ですが・・。半袖だし!

3人組様がいらしてくださいました。

NYと・・後は忘れちゃいました(笑)違う州から合流したお友達でした。
楽しんでたくれたかな?
確か5日ぐらいの日程で、明日は 直島(なおしま)へ行くとおっしゃっていました。

直島、今海外の方々にHOTな場所のようです。
ん?どんな島かって?

私も行ったの10年ぐらい前だしな~(笑)
また調べてお伝えしますね。


The story of one day experience.
It is a little before the story .... It's short sleeves!

Trio recommendation has come.

NY and ... after I have forgotten (laughs), was a friend who joined from a different state.
It has enjoyed?
In the schedule of about certainly 5 days, was telling me tomorrow go to Naoshima.

Naoshima, seems foreign to HOT place now.
Hmm? What island?

I also visited, about 10 years ago (laughs)
I will tell examine.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窯焚き   Fired kiln | トップ | 直島 NAOSIMA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一日陶芸教室」カテゴリの最新記事