京都・宇治の陶芸教室 朝日焼作陶館 スタッフブログ

登り窯の横にかまえた朝日焼作陶館 「深く楽しい陶芸の魅力」に触れることができる窯元ならではの陶芸教室です

虹(にじ)

2021-10-01 15:25:14 | お出かけ
虹です。
大きな虹がかかっていたので
写真を撮る人々が沢山いらっしゃいました。


もちろん、私も「写真・写真!!」
で撮れた写真はコレ。

どこ?(笑)

もとい!!

だから、どこ?


こっち撮れた!よし反対側だ!
で約束。

家(笑)

最後は、二重になっているのを撮れたので
ホッと安心~。神戸の虹でした。
また明日。
Please stay healthy and stay safe.

作陶館note
https://note.com/hanshi_kase/n/n0a833d0bf65c
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 割烹着 | トップ | 続・着物で体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事