京都・宇治の陶芸教室 朝日焼作陶館 スタッフブログ

登り窯の横にかまえた朝日焼作陶館 「深く楽しい陶芸の魅力」に触れることができる窯元ならではの陶芸教室です

これなーんだ?

2024-08-06 15:25:51 | 気になるコト
こんにちは。
今日は、作陶の前を通りかかった時に見つけた
お客様の作品のお話です。

何でしょうね?これ。

貝殻の屋根・・?


ぱか。


おや?人影が。


ぱか。
(人じゃなかった)笑


ちょこーん。
あ、これら、人影を作ってくれていた、
となりのトト〇達は、私の私物です(笑)
居心地がイイよって撮影に応じてくれました。

でも、ほんとに何でしょうね?
香炉?小さな灯りをともす明り取り?
何はともあれ、可愛らしかったです。

そんなところでまた明日。
Please stay healthy and stay safe.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きれんじゃく | トップ | 白化粧掛け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気になるコト」カテゴリの最新記事